プライベート

マルサン書店が閉店!?

近くの本屋で買いたい本がなければ、買いに行くなら絶対ここ!沼津市民だけでなく静岡県東部の人から絶大な信頼を得ていた本屋、マルサン書店沼津仲見世店が閉店してしまいます… 皆さんはどんな思い出がありますか?
グルメ

トンコ的チーズデザートランキング

家事ヤロウで特集されていたチーズデザートを食べ比べてランキングをつけてみました。美味しいのかな?と疑っていましたが、予想をいい意味で裏切る美味しさでした。1つしか食べたときではわからない、違いをはっきりと実感できます。
BBQ、アウトドア

ブログリニューアルします!

ページリニューアルしました。食(飲食店、スーパー、コンビニ、お取り寄せ、テイクアウト、ケーキ、パンなど)DIY、アウトドア(バーベキュー、キャンプなど)、子供(子育て情報、公園など)マンガ、アニメ、韓流、カラダ、健康関係など色々な情報を発信していきます。
今週のおやつ

今週のデザート 2016.7.20~

今週のデザートは カプチーノ風デザート です。 コーヒープリン コーヒーゼリー ふわふわミルクゼリー の3色デザートです! コーヒー好きにはたまらない贅沢デザートです!
今週のおやつ

今週のデザート 2016.7.6~

今週のデザートは ニューヨークチーズケーキ です。 サワークリームとヨーグルトの酸味が爽やかなやわらか~いチーズケーキです! お客様にも毎回大好評です。 ご賞味あれ!
今週のおやつ

今週のデザート 2016.6.28~

今週のデザートは 『クレームブリュレ』 です。 表面のパリッパリッのカラメルをスプーンで割るとバニラビーンズたっぷり濃厚なプリンが! パリッとろっの美味しい食感がクセになります。 ご賞味あれ! P...
今週のおやつ

今週のデザート 2016.6.22~

今週のデザートは 『ヨーグルトムースとオレンジゼリーの2層仕立て』 です。 水切りヨーグルトを使った濃厚なムースの上にフレッシュなオレンジを入れたオレンジゼリーを乗せた2層ゼリーです。 おしゃれで美味しいので何回...
今週のおやつ

今週のデザート 2016.6.14~

今週のデザートは 『あんみつ』 です。 黒蜜・抹茶・プレーンの三つの味の寒天を作りました。 あんこも自家製です! ぷるぷるさっぱりこの季節にぴったりの和スイーツです。 昨年もお客様に大好評でしたv...
今週のおやつ

今週のおやつ 2016.6.8~

今週のデザートはレモンケーキです。 国産レモンをたっぷり使っています! レモンアイシングを塗っているのでレモンの爽やかさを味わえます。 ジメジメしたイヤな季節にもさっぱりと食べられるケーキです(^ω^) ご来...
お知らせ

緑のカーテン作りました!

FROM お店のベランダより 今年はゴーヤを使って緑のカーテンを作りました。 実は人生で二度目の挑戦。 前回は東京に住んでいた時になんとなくでやってみた感じでした。 ゴーヤが好きなので、夏はゴーヤチャンプルー...
タイトルとURLをコピーしました